トップページ > 過去のWhat's new


◆過去のWhat's new

2002/11/3
Page Linuxに、Linux関連リンクを追加しました。

2002/9/25
Page Linuxに、Vine Linux 2.5のインストール関連情報を 載せました。

2002/9/9
現在のSETI@homeプロジェクトの終了時期と、それ以後のプロジェクトの 概要が
発表されました。(Page SETI内の「トピック」)

2002/8/15
Page SETIに、「Tips」を追加しました。
SETI関連のちょっとした情報を載せています。

2002.7.25
Page SETIに、「「あなたのSETI環境は?」の集計」を アップしました。
これまで、アンケートの回答は私しか知らなかったわけですが、 これで、「ほかの人は
どれくらいのCPU使ってるんだろ?」 とか、見てもらえると思います。

2002.6.22
Guestbookを差し替えました。
これで見やすくなったと思います。 皆様、書き込みの方よろしくお願いします。

2002.6.2
SETI@homeのネットワーク帯域問題が解決しました (Page SETI→トピック)。

2002.5.23
Page SETIの「SETIに思うこと」に、読み物を追加しました。

2002.4.7
Page SETIの「私のSETI環境」に、「SETIを始めたきっかけ」 について書き足しました。

2002.3.24
Page SETIにSetiQueue(スクリーンセーバ版用WU キャッシュプログラム)の導入法を
追加しました。


トップページ > 過去のWhat's new